最近の投稿
最近のコメント

    人妻よりは大宮落語家

    ロード上院議員もだ。どうぞ信じてください」「信じられないわ」「いつパリへ帰ります?」一瞬、考えねばならなかった。タリーのおかげですっかり混乱し、逆上している。「予定では夕方の列車にのることになっていますが」タリーが思いださせるように言った。「でももし今晩泊まっていらっしゃるなら、ボッフ通りにこぢんまりしたいいホテルがあります。ラ。トウール・ローズという名前ですが。きっとお気に召すと思います」「いいえ、結構よ」タリーはためいきをつき、立ちあがって自分と私のトレーをもった。大宮 人妻であれ「埼玉デリヘル風俗はどこかしら?」そういえば、あれからずいぶん時間がたっている。「わたしも気になりだしていたところです」いっしょにカフェテリアのなかを歩きながら、タリーが言った。「彼はあまりわたしを好きではないようだな」「それはするどいわ。あなたの今日の推論のなかで、もっともあたっている」「ほかの男があなたに関心を示すと、おもしろくないみたいですね」それには何と答えたらいいかわからなかった。タリーはトレーをラックにもどした。風俗警察官電話にでたデリヘル店長・ストゥヴァンが、すぐに私を思いだしたところを見ると、タリーの言ったことは本当らしい。彼女は私が電話するのを予想し、私に会うことを望んでいるのだ。「あすの午後は、大学で講義をすることになっています」しばらく使っていないらしい、ぎごちない英語だ。

    お気に入り